2021/08/30 07:56

コロナウイルスが世界を支配しだしてから1年半くらいになる。


飲食店は、今後どのようにして生きていけばいいのか?
そして、これから高級焼き鳥屋を開業したいという人は
どうすれば開業できるのか?

難しい時代がやってきました。

僕は、これからの飲食業界明るくするために色々な取り組みをしています。
そして、焼き鳥屋を開業したいという方のために活動しています。
今、開業することは非常に不安なことです。

このコロナが、いつ終わるのかもわからないのですからね。
支援金だって、いつ終わるのかわからない。

そんな時に自分のチカラだけで生きていかないといけないのです。
何か、どんどん見つけていきましょう。

行動すれば必ず未来が見えてきます。