2023/10/26 09:59

飲食店の集客は、なかなか難しいですね。


今は、インターネットの時代なのでネットで検索されて上位に出てこないと新規の集客は難しい。

そこで注目されているのがTikTokです。

僕もTikTokを使っています。

TikTokはショート動画なので、割と簡単に始められます。

ただ、編集が大変なこともあります。

あと、ネタを考えるのも難しいですね。

僕は、基本的にお店を一人で切り盛りしているので、TikTokを撮るのも一人でやっている。

撮影者も、編集をしてくれる人もいない。

まぁそれでも継続していけるものです。

皆さんも、TikTokでお店を宣伝してみませんか?

わからない人には、修業のなかにSNSのやり方なども組み込まれています。